あさ

あさですね。木曜日。
 
えっとね。YJ感想。
 あまり巨乳をマンガで堪能しなかったが。しなかったが源君物語はなかなかいい。中将さんにキスできるところがすごい。もう彼はかつての彼ではない。ゆうきっつうかなんつうか。
 あとはなんというか。
 サムライソルジャーは毎週おもしろいのう。せつなくて。
 中華の戦闘はひさびさに美少女軍師ちゃんの顔を見れてうれしい。
 そのくらいか。
 
 あまり書いていないが、それでもYJは面白いと思う、ただしひっしでぱるるをマエアツ後継に据えようとしている人はちょっと考え直すといいと思う。カリスマはまわりからつくるものではないと思う。
 
 年金にこだわらなければ何でもできると思う。たぶん。
 しぬまで働く説である。長生きリスクだけがあるが、そうなったらそのときだ。
 さて当直いくかー長いなー