よる

そして夕食は玉ねぎと人参をじっくり炒めてそこに
セールだった豚肉を置いて塩コショウ、ほうれん草ともやし投入、醤油でまとめて食う。
寝る。
起きたらjoqrは青山二丁目太まん飯店だった。
ききつつビール。
 
ネクサス7の実力。動画と写真かなあ。4インチのスマフォで見るのと7インチは全然違うわ。
写真blogの方(blue-periodさん)のCP+のやつをじっくり読む。店長ことMK2さんの和田町写真レポをじっくり読む。どちらも写真満載で3G回線のスマフォで見ると写真データがうまくdlされなくて歯がゆい。しかしwifiのnexus7で見るのは大丈夫です。ありがたいし、写真はきれいだ。解像度は印象を大きく左右する。
だいじなことだ。