あさ

ヤングジャンプ。感想。
 
源君物語 えーとえーと。もったいないとかここで言ったら許されないだろうな。彼女もまた求めているのだってことにしないとな。勢いで。たぶん。
キングダム 退却戦って大変なんだろうなあ。とても。
サムライ ホームレスこそがすべてをしっているというのは都市伝説じゃないのか。おそらく。
うまる かわいいけどたしかに危険は危険な夜のまち。えびなちゃんかわいー。
ブリュンヒルデ 死がすぐそこにせまっているということがどういうことなのか、真実、オレには実感できないが、できないけど死は怖いというのもちょっとわかってきて、死を扱う漫画はかなり大変だと思う、だって生きているものは死を描けるのか、しらないことを、というときに他の体験と死の体験はどこがちがうか、死は体験ではなく「そこでおわるの事件」だ。
 
グラビア、有村架純さん、愛媛ロケ。愛媛は本当にいい場所だ、海とノスタルジー鈴木愛理さんの写真集ロケでも感じたが、ちゃんとフィルムコミッションがあって仕事してるんだな。夏の海の浴衣のうちわの。