よる2

いろいろあるんだがl
 
ハラスメントについて、オレが怒ったとて、当事者のいっこ外側にいるのであんまり当事者的でないっていうか、なんかね、バイプレーヤー、参加させてもらえないというか・
 であるが。
 
 くやしい。
 
 なんでこの世にはハラスメントや言葉の攻撃やなんやかやが存在するのか、あんなにちゃんとした正義の子だからか、この世にあるマイナスのまがった歪んだやつは正義についてアンテナが鋭敏すぎてこうげきをしかけてくるしそのハラスメントパワーはかなり強い。
 そんなんであの正義の子がなにか受傷でもしたらオレはいたたまれなすぎなのだがオレがそこでなんとも矮小なことには、
 とくに関係なくあの子はべつにどうってことないと言ってそのまま通り過ぎていくのである。
 
 本当のところがどうなのかもわからないし血が止まったのかどうかもわからない、わからんことはどうにも悔しい。