あさ

土曜の朝です。来週のタスクがごじゃんとあってしかしそれは来週は。準備が。計画と練習と。が大事っていうんだけど。ひゃっぺん。
 
ラジオをよくきくのでいよいよ9月末の改編がきたなあという感慨です。
 
6月末にツンピリが終わってしまった感からまだぼにゃりしてたら9月末です。
菊地さんの夜電波も次からシーズン8である。
長いのう。
 
ジェーン・スー相談は踊るは通年の土曜プログラムとして定着するかね。するといいけど。2時間という長さを感じさせない音楽のはさみかた。登場するゲストMCアナのおかしな人間性がまいかい暴露。というか豊田さんあきらかにおか いや、うーん、 病名つけられるレベルのそれ、なあ。
 まあオレにも病名はつけられるので、いいでしょう。
 
 不毛な議論で、アンガ田中さんの好みが黒髪で音大っていうなら咲子ちゃんでいいんじゃね(松井)っていうので、それ勿体ないなあと思ったりもする。黒髪ロングにいったんくらくらしない男子はいない。
 
 さて出勤するかあ。今日は車で。