afternoon before twilight

なんでかしらん幸運で
毎日同僚と顔を合わせる
休日なのに
 
せまい街だからか
 
図書館いって朝日の書評よむ
壇の蜜ちゃんが書評人生相談をうけていた
壇の蜜ちゃんは恋愛では押しの一手だそうです
攻めダルマ
すごいね
憧れ
 
職場ではPC仕事
一応のここまでやろう点までは到達した
 
簿記はとらんとなあ(公言したので)
 
スーパーで
トマト
ピーマン
ロッコ
納豆
めかじき
いか塩辛
などを購入して帰宅
 
さいきんだんだんに自炊率があがっている
スパイス一通り揃えし
結果として
オニオン常備して
刻んで炒めている
いい俎板ほしいな
 
料理はいい
 
料理と風呂があれば
生きていける
家の中で生きていける
 
つまりポイントは台所と浴室
 
アパートでは浴室の貧困のため
今日も公衆浴場にいってきました
トゴールの湯
 
トゴールとは
 
なんか石らしいです
 
昼めしはカフェでナポリタン
量が普通(少なめ)でよかったねらいどおり
 
もう本日はここからじっくり大相撲みる
頑張れ錦木
岩手県民は全員きみの味方だぜ