あさ

あさになったので紅茶をいただく
アールグレイ
 
いやまさに
風雲は急を告げているのである
よく考えたらそうだった
 
死の五の言っている暇はなかった
 
ターニングポイントがせまっている 
 
のだった
 

死とか
五とか
 四と五ではないのか>
 
「愚痴 不平不満を言うさま」
 
いや
単にいいわけです
 
BSで日曜早朝にやってる菜園ライフ
おもしろいな
人間が出てこないで
ただ植物を育て成長するのを
テロップとBGMつけて放送する
ヤマイモ(とムカゴ)
ハーブ類 ディル 魚のハーブ
トウガラシ
 おもしろい
植物すきすきすくすく育つ
 
録画した浦沢直樹の漫勉をみる
山本直樹
森山塔のときにもお世話になりましたし
その後もお世話になっている
こわい漫画を描く人だ
エロはエロなんだけど
それ以上におそろしいところ
フラグメンツ
最高のM経験をしたことが忘れられず
女王様を追い求める男
死の直前の直前までいく
女子高生だけど売られて町長の妾になる娘
すべてこわい
 
そういう漫画を描きつづける人
いまでもエロの作品のアイデアが脳内で渋滞しているという
すごいとしかいえない
描きつづけないと死んでしまうくらいの勢い
漫勉は毎回の強度がものすごくて
圧倒されてしまう

いいんだ
どっちに転んでも
いいんだ