あさ

疲労が尾を引いている

 洗濯と乾燥だけはやりましたよ

朝そばも食いましたよ

 

義務として義務感でぴゃることに

喜びも謎もあろうはずがない明確に明白だ

義務は果たすだけのことで単純明快だ

 

しかし50ともなれば突然死も突然ぽっとやってくることを

肌質感として理解しはじめている実感のありありて余りもありて

 

だから別に死んでしまえばいいのだが

まさかの中途に生き残るのが一番大変で

HDDに貯めに貯めこんだエロ動画やひろったエロ漫画や

いまもあるLOや成人コミック単行本(たとえば関谷あさみ作品)

などを処理を他人にやってもらうのを目の前でみていないといけない

という地獄とかね(自分でできないような肢体不自由になったり)

 

あるある

ありそう

ありそうな地獄

地獄体験を文章化してネットに上げる人がいないから見えてないだけ

たぶんたくさんある

 あるだろうなあ

 

さて義務の時間だよ