[ジャンプ感想]2013 10 28.48号

 
寒くなりましたね。・・・今期初の朝のくるまウインドウ霜。
 
ナルト 長い歴史の上に、いま。ってオレは昔のこと知らないんです。
暗殺 すごいですねプロに勝つなんて。普通の感想。
ソーマ 田所ちゃんのブラ&ショーツがみれて本当にうれしいです。展開上の必然。
磯部 母がいい。
トリコ わからん。
ニセコイ よくわからんが・。この中身がオッサンである女子高生は来週あたり去ってくれるのだろうか????もしオッサンであれば別にジョニデと結ばれる必要は無いのでは?なんかちょっとウソまざってる?
銀魂 わからん。好きだから斬ってあげるというのはちょっとわかってもいいかも。
黒子 存在感のある黒子。
べるぜ うーんいまいち。
斉木 いつも災難だねえ。
ソウル 叱ってくれるのはいいことだ。だがそのライバルの子が「おじいちゃんが」とかいってるのみるとひ弱に見えるなあ。
焼野原 門、かわいいね。好きです。
トリガー 戦略としては合っているんだろうけど、敵を知ってこそだからなあ。
ハイキュー ほほう。わかりやすい。
ハチ ちょっとわからん。
読み切り。隣の席の珍子ちゃん。強引系女子。あくまで言い張って下がらないので主人公は負ける。魔王とかもとつぜんやってきて帰らないよな。そういう感じなのかな。あと真ヒロインのミクちゃんが素朴だなあ。
ブリーチ 戦略合戦。
こち亀 だいじょうぶかあ。どうかな。終わりそうな気がしてる。
ひめドル 今週はよかった。どっかで見た展開だけどよかった。そうだ。紅葉で見たんだ。強引系のライバル女子アイドルがちっちゃくて頭よくて性格が強気なんだけど大人数の兄弟姉妹を抱えていて家が貧乏っていうあれだ、あれよかったなあ。
クロクロク そんなに友情で勝利ってそのもののフレーズを言ってはいけないと思います。輪郭を描くのに輪郭線をつかっているような。それが漫画ですけど。日本漫画の特徴は「鼻を非リアルにすること」ですよね。ちょっとした線か点しかかかない。あることはわかってもあまりにも存在を薄くしている。そんなことを思いました。
 
さむい時期の対策を。