あさ

そしてラグビーで疲れた(観戦しただけ)ため

大変に珍しく

朝0630までぐっすり寝た

寝た

いつも0300くらいに覚醒してしまい

睡眠障害なのに

珍しいね

 

さあ今日は仕事をして明日は

即位の礼ですって

国民の祝日ですって

へえ

 

あとは今日は仕事がちょっとだけ

イレギュラーありますね

まあがんばってください

 

はなかっぱを見るのは

他の番組がこの時間すべて

いやんなニュース(みたくない)

おしん」でおしんががんばっている姿の話だからでして

いまおしん

浜にいって魚を仕入れて売って

なんかそれ安いとかいってよく売れるんだけど

入札で仕入れてるのに他よりすごく安く仕入れられてそうでもなく

頑張っているのはわかるが

頑張っているだけで売れるようになるかねえ

と疑問に思うのであった

まあいいんだけど

田中裕子の顔はエロいし

エロスの化身