ゆう

本日

ライムスター(RHYMESTER)

のライブにいってきた

浜松窓枠

 

ライブ(本業)での宇多さんはやっぱラジオとはぜんぜん

ちがうね

JINさんあんなに歌うんだ

Dさんかっちょええのう

 しかしね

49とか50のおっさんがかたり(マイク)だけでそれを

商売にしているのよ

あれですよね

バットで球を打つことが商売という人もいるし

スケートするのが商売の人もいます

河原乞食ともいわれる商売もありますね(蔑称)

 

商売はいろいろです

まわりまわって

何かの役にたっている

はず

 どんな人も

 

 しかしまあポジティブなメッセージだ

ワンサゲイン

Once Again

人生はいつどこでもどこからでもだれでもまたスタートすることが

できる

マジで

という話

人が直で語ると違うね

 

そういう話

しかしまあ頸と腰が痛い

わるい環境

さすがにライブはスタンディングはつらいのである

手すりとかあったほうがいいのか

さすれば良番を

 

車でいって車でかえりました