映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」

順番めちゃくちゃ遡ってますけどともかく

序を見ましたよ

これで新三部作は全部みた

あとはシンを待つばかり(2021?)

 

序はまだアスカがいないのね

綾波のフォルムのいいこと

いろいろ名セリフ

 

いろいろあったが

 

なにしろそれがQとなっていくのだからもう

トンデモというより

なにかが間違っているというか

 

あのQでのなんか廃墟みたいな楽園みたいなところで

シンジくんとカヲルくんが二人だけでピアノひいたり

仲良くしたりしているあの場所はどういう具体的に

象徴的ななにかなだけなのかな

 

序のヤシマ作戦も結局のところはすごいすごい苦労して最後に勝つという

そこまで引っ張る感じですわよ

 

気力があればもういっかいQを見るんだが

考察とか見廻ってくるのもいいかもしれないしそうではないかもしれない

 

マリとか結局なんか説明ないよね

 

まあいいのか

 

こないだのあれ(パリであばれるやつ)は

どっかで見れるのか

 

さあね