ごご

帰宅した

 

えっと

 

BD-R

10枚ある

どれもうちのBDレコではつかえない

 

PCに外付けのほうで使うしかない

 

不便じゃのう

 

買い替えタイミングかのう

 

中身を吸い出してくれるバイトをやといたい

 

NHKで

土曜スタジオパークをみている

 

山里氏と杉浦アナが出ている(ゲスト枠として)

逆転人生

ソレとして

 

あなたの「逆転」はどんなエピソード?

という質問にたいして

 

杉浦アナは「片づけられない女」

だと自分で言っている

 が

 

「ゴミは捨てます」

「洋服がたまっちゃって」

 

 かわいいエピソード

 

いいです別に

 

いや実際は杉浦アナは運動オンチでぜんぜんダメだったんだけど

アナになってからアスリート取材で燃える瞬間があって

これはいいとばかりにスポーツ取材アナになったって

話だったような気がするんだけど

みてるときは酔っぱらっていたのでよう

おぼえとらんわ

まああいいです

 

スタジオパークでの杉浦アナは

ダボダボのブラウスとゆるゆるスカート

だったんで

身体のラインは一切わからなかったが

実際には超グレートダイナミックであることは既知なので

かまいません

 

どういう高年収男をつかまえてるのかな~と妄想すると

楽しい

 

ただの妄想です