言葉

ブッダ(シッダールタ)によれば目標とかに到達ってゆうよりもその過程が大事なんだ って。てことは過程が充実していればそれでいいことになる。 そうなればおおかた全ての人間がなんとか食いしばって生きていたり生きてきたわけなのでそれでいいということになる。なるへそ。
 
涼宮ハルヒの驚愕(前)」了。
感動した。
ネタバレしないようにする。
 結局オレが好きなのは何か?オレは佐々木が好きなのだ。それはもうはじめて分裂を読んだときから。佐々木が。下の名前がわからない少女が。とても。
 そして驚愕では佐々木がそんなに大活躍してはいないのだとしてもともあれ佐々木のいいところというか歯がゆいところやそれでもハッキリしているところなどがちゃんと出ているのである。佐々木よ。幸せになってほしい。
 そして小冊子(初回限定)ではちょいエロ佐々木イラストもみれるのよ。お得。