小さい目標

とりあえず金曜日であり

三連休もくるのだが

出掛ける予定がない

 

「低い山に登る」を

3連休の目標にして(もちろんラーメン活動は行うのだが

ひさしぶりに豚カツかチャーハンも食いたい)(餃子)

低い山はどこにあるのか

 

あのんへん 掛川のちょっと奥とか?

森町とか?

 森のあのへんの向こうはドライブしたことない

春野も考えたらないわ

 

あと今日(7日)の目標は

「とりあえずいまできることはやった、

やったからここで一区切りだ」という気分になれるように

努力はして

連休に曇り暗い気分を持ち込まないことが目標ですな

 

今さらオレが何かを変えられるわけではなく

現状いまコトはどこまでどうなっているのかの

調べ知らせの依頼だけなのだから

そうオレにできることは依頼だけ

 

農業

農業は土地がないとできないよね

 

実地でやってる現場(市民農園?)

を見にいくとか

 

この地に向く作物は何かとか

 

とかね