ひる3

どっかいけばいいんだけど

衝突もあり

暑いし

 

残暑

 

部屋で

ラジオとSpotifyきいているくらいが

いいか

おもったりして

クーラー

がんばってもらって

カネコアヤノをひたすら聴く

どの曲をきいても同じ曲に聴こえるという現象は

いつも

いつでも感じていて

たとえば

The Police の

 Ghost in machine

を聞けば

あのアルバムは全曲同じ曲にきこえるんだけど

何回も何回も

きいているとだんだんその違いがわかってくる感じ

カネコアヤノさんも

おなじように全部おなじにきこえるんだ

夜~

夜=~

みたいなかんじ

 

あと同じフレーズを2回いうやつ

空をあおいだ

空をあおいだ

 

そう

 

ぐるぐるまわっているかんじのかんじ

 

おまもりみたいだ

ふりしぼったことばは

できるだけ

あいのままをかえすね

むねのおくのもえるおもい

みんなにははずかしくていえはしないけど

おまもりみたいなことばがあってえ

できるだけ

わかりやすくかえすね

むねのおくのもえるおもいを

あー

あーあー

 カネコアヤノ「愛のままを」

わかい人のうたを味わうのは有難く楽しめる