ゆう

まあうちの父だが

さんざん何度も書いてる話題を

前に書いたことを忘れているので

「この会社名はきいたことはないと思うが・・」

の枕詞つけて書いてくるが

もう何度となく聞いたしメールも読んでいるのだが

本当に忘れているのだろうか????

と思ったが

おそらくは本当に忘れている

あろう

80代の認知としてはそのくらいで正常と

思ったほうがいいと思う

そういうもんだし

 

そういう人に免許をいまももたせている

(運転免許のこと)のは

危険でもあるが

あるいみ仕方ないのだが

 

高齢化社会

悩みが深い

 

オレの貧乏も悩みが深いのだが

 

メールを読むだけで月50マンくらいもらえる仕事はないものか

 

いくらでも読むよ

 

とくだらないことを書いている場合ではなく

職場で仕事は淡々と粛々とすすめていくしかないのであった

 

弁当注文は緊張するね

もしなにか向こうの不手際で届いたものが

違ってたり金額ちがってたりすると

オレの責任みたいに思っちゃうもんね

 

まあどうでもいいけど

 

 

さあ

本当にさむいので部屋もさみゅいね

さっさと夕食を(昨日ののこりでさらアレンジ)

くって

寝るのだね

さむいんだもん

2月はいいね

さむくて

(さむいのは

好き)

 

好きじゃなきゃ2月の冬ソロキャンなんていかないもん

 

モン