その後(無職転生)

その後

友崎くん(10話)みてた

キャンプとか

うーん

とつぜんの巨根設定

 うーん

まあ原作読むけどね

 

無職転生

みはじめる

3話まできた

こわい

 

なんかね

最初の(1-2話)魔法の先生

かわいかった

しかしはじめから主人公の無尽蔵の魔力と素質には

かなわないと知っていた

そういうの切ないじゃん

なんかね

パンツも白いしね

 

無職転生はときどき前世の凄惨な暴行のシーンとか

入るので油断ならんのだった

 

 ともあれ

 

さて明日日曜日は

・洗濯乾燥

・朝ラーメン

・大相撲

・アニメ

・漫画

・レイトでシンエヴァ2回目

 そのあたりがポイントと思うが

べつに実現しなくてもいいんですよ

睡眠もほしいしね

問題は

ラーメンだね・・・どこにいくか・・・・

もう別に限定とか朝並んで食うとかしなくてもいいの・・・

と書いてみたけど・・・・でも・・・

食いたいような気もしているの・・・・・

どうしよう・・・・

家系もなんとなく気になってきたの・・・・

 

(午前や朝にやたら尿がたくさん出るような体質になっているので

それも朝ラーの並びの阻害要因になっているのだった)

 

なんでもいいや