yuuゆう2

いろいろ

やってみて

今後もやるだろうなと思うのは

登山とウォーキングというところか

 

簡単だしひとりでいつでもできますから

 

あるければ

 

SUPもやってみたいんだ一回でいいから

 

どのくらい楽しいかですよ

 

シーカヤックはやってみたが

こわいときはこわいのです

いきなりあんな海でやったからですけど

 ね

 

ラソンはもうやらんだろうなあと思う

 

というかコロナ以後の日本の市民マラソン

いまだ復活せず

今後も復活できないのかもしれない

あんな野外でやるんだから

感染しないだろと思うのにね

 

あの夏のあついのの浦佐温泉の山岳耐久の感覚は

もう味わえないのかと思うとそれはまた

さみしいね

 

なにもかもがとつぜんにえいきゅうにうしなわれてしまう

 

のだ