ひる

快活CLUBにいってきた

 

しまった

基本が最初の30分で210円(税込み)

なのだが

そのあとはまず

10分70円で

計80分いたのだが210+(70×5)=560円

 

ところが

もしこれが180分(3時間)いると

3時間パックで590円なのである

 

じゃあぜんぜんそっちが得じゃんね

 

しかし逆向きからいうと

 

560で済んでよかったともいえる

 

まあまあである

 

今度いったらクーポンを使い

さらに店員さんにきいてみよう(90分から3時間パック適用?とかね)

 

さてなぜいったかというとヤマシタトモコ作品を

まとめて読むためである

 

とはいえものすごいスピードでよみました

HERは全部

さんかく窓は1・2巻と10巻をちょっと

あと

ひばりの朝はざっと

BUTTER!!!はざあっと

WHITE NOTE PADは怒りに満ちていてこわかったので1巻の

ちょっとだけ

まあなんだ

そういうことだ

怒り

強い

HERの中にある怒りだってそうとう強いよ

 

そうとうなもんだ

 

ドントクライ、ガール!は

おもしろかったのだが

そのさいごについてた3322が

 これはせつないというのか

 切ないとはちょっと違うのではないか

まあいろいろあるわ