露光と旅行と天たま

スマホで川の写真をよくとるようになり

露光とかISOとか考えるようになったが

むつかしいわ

新しいスマホを買う・・買うかどうかだね

 

旅行はどうもオレは2ついきたいみたいで

最低でもね

 

2ついって各往復で4枚

あと県立図書館に1枚で

5枚つかうじゃんね

うれしい

 

天たま

ほっちゃんは2021も変わらない

ほんとうに

いまきいてたら2021の4月の放送で

ふと

やまとなでしこの曲をかけたりしている

ふと本当に

そういうときもあった

というかんじ

ゆかりんもラジオをつづけているが

どうしていまこんなにゆかりんは遠くにいってしまったのだろう

遠くってそれ失礼かもしれないけど

キングにそのままいて前の事務所にいたら

同じようにメインの王道で活躍って

かんじが続いていたのかしらって

思うのは失礼よね

そうではない事情があったからこそキングやめて個人事務所になって

(個人事務所かどうかしらないけど事実上そうだろうて)

ライブとかやって

変わらないようにみえても明らかになにかが違うような

まあ電子でスマホに電話がついてる機能じゃないとチケも買えないので

オレはもうライブにいけないのですが

なんかねえ

FCも会報が手抜きになってるからそろそろおわりかなとも

思える感じがするの

だったらすっぱりFCを解散してほしい(会費かえせとかいわないから)

のだった

ファンというのはわがままで阿呆なものよ・・・

どうにもならんよ

 

床で寝る