方針2

「方針」の付記

 

自信をもって

 

というのは金メダル(女子スピードスケート1000m)をとった

高木選手が会見で(それは手話ニュースで見た)

前にコーチから

世界最高峰の選手がすげえ記録だしているのを

「どうして人間ができるなら自分にもできると思わないんだ?」と

言ったのがきっかけでそれから

みたいな話をしていて(注・正確ではありません)

でもそれって継続することのモチベだと思うんだよね

継続するためには良いイメージの未来が必要だからさ

 

というわけでオレも継続するためのイメージはできた

ので(受け取ったものを返せばいいのだ)

出来ると思う

 

他人とか組織とかは別にオレがコントロールできるわけじゃないので

どうなってもしょうがないね

だからこそ金を稼いで飯を食う手段はどうでもいいという選択に

なったのだ

どうでもいいはなんでもいいということです

手段は問わない

 

重要なのは目標というか目的というか真にやりたいことだけじゃす