そんなことより

 

でというのはまあノスタルジイの話ね

sanukimichiru.hatenablog.com

の中身を追加とかしていて

過去に

何をしていたか思い出せないと書いていたのだが

まあ

そりゃ

思い出したくないのかもしれないしね

恋愛もろくろくしてないしね1990年代は

(なにしろ流浪のバイト時代で人間関係も流転してるし)

 

だからそんなことより

オレは

2022の3月末でしまるというこけし屋へランチくいにいったり

森美術館にあやちょのガイド音声ききにいったりするのは

いついくんだよ

横須賀美術館もいきたいしさあミロコマチコ展

 

まあそれは仕事(小銭かせぎ)の目途とスケジュール次第なんだよ

 

わかってるオレがいまここであせってもなにも進まないのじゃあ

 

だから

 

ひるめしの準備でもするかあ