ひる

炊飯している

ひるごはんである

 

あまり気がすすまないが履歴書を書いている

市の指定の文書はどうにも気にくわない形式なので

自分でDL印刷したJIS規格に書いている

経歴とか嘘かもしんないじゃんねえなんで重視するのかねえ

まあ

雇ってみないと思想信条その他の態度は

わかんないもんよ

(わかるっていう人もいるけど根拠はないよね)

 

うたぐりふかい

妄想狂 パラノイア 偏執病

いろいろあるよね悪口なのか誹謗なのか中傷なのかヘイトなのか

世の中はなんでも分類するようになったんだゆ

 

今日は映画の日じゃん!

 

とはいえ

 

まあ

気力の問題だね

 

ついったでウォッチしてるのは神経にわるい

へたにリプでもしようもんなら「ヤバおじからリプがきた!こわい!」と

いわれるのである

これは中傷かそれとも正当な反応か

もはや正当の正当性がどこにあるのかオレにはわかんない

加害者の当時者だったらそんなのわかるわけないよね

 

そんなことを考えるのはやめやめ

 

米が焚けたので蒸らしています(1240まで)