ごごっゆう

いまは回線がいいので「三月のライオン」のつづきをNEっとふりっくすで

みている

雨がやんでいない(いまはこやみで鳥がちちちちちc

言うている)

 

がっこうねむいつかれた(別にいいです困ってはない)

肉体の問題だ

すわってるのも

眠気をがまんするのも

フィジカルであるから

それは自然であるだからとくに困ってはいない

 

タイヤをふつうのノーマル(YOKOHAMA)に変えた

これまでのスタッドレスがすりへってきたので

 

これでここから5万キロというのだが

オレ多分5万キロは3年くらいで走っちゃうんだよね

まあいいか

そのときなにをどこでしているやら

20マンキロくらいはいまのハスラーのりたいんだけど

そのころにはそろそろいろんな不備が出てくるのかしらねえ

 

今回の代車のワゴンRスマイルは

いいくるまだったぜ

しずかだし

すーって走る

いいくるまはいいね

 

でもオレはマニュアルカーがあるかぎりはマニュアルにのりたい

のよね

でも9代目アルトはMTなくしちゃったのよね

エブリイ(4ナンバー)の5MTとかどうかね

どうかねえ

 

キャップだけなかった(なくなった?)ので

買う事にして2000円

明日またスズキにいくのであった

まあいいよいくよ

 

図書館いって新聞よんでこよっと