台風

おかしいな天気予報

と思ったら明日は東海だけ天気がわるく

それは熱低から台風へと成長し

明後日など大雨っていう

台風進路なのである

やれやれ

 

紀州にでかけるのが一昨日昨日今日で大変よかったのである

晴れで熱いだけなら生きていける

台風くると海沿いの道は高波だぜ

濡れてあるくのはつらすぎるからね・・・荷物もびっしょりだぜ

それは本当に精神がつらいのです

(自分がぬれるより荷物が濡れるほうがつらい)

経験してわかりましてね

 

明日とか公園6kmコース歩こうと思ってたけど

雨じゃあしょうがないね・・・

ジムいって長距離やるしかないねえ

しょうがない

「私のきらいな3つのことばはしょうがない・・・」

トラコさんのお言葉です