きたく

きょうはがっこうで樹脂の管を熱で曲げたぜ

きれいに曲げるのって

たいへんじゃわい

(ウロコ化するのは焼きすぎです)

 

さて

 

帰宅して

そう

時間のつかいかた

そろそろ本格的に1っか月をきった試験の勉強を

加速化したいのと

明日かえす本をよみおわりたいのと

両方同時にしたいのよね==~

 

寝るまでは使います時間を

そういうときにかぎって他のことにもやる気がでるのです

録画をみたりね~

トラコ先生おもしろいね=~

構造について考えながら考えてる

 

トラコ先生が「意外でかつ蛮勇」であることがトラコ先生の魅力

 

意外

他人の家の事情にずげずけと入りこむ

だんだん視聴者は慣れてきてその場にトラコ先生がいるのは当然と思うようになる

蛮勇

強い口調で断定する

トラコ先生が「~は私の嫌いな言葉だ」と言ったとて

べつに他人が何を嫌いでもいいはずなんだ

でもトラコ先生が断言すると

それをそのままにしておくのは「よくない」と思ってしまうのよね

だって

うつくしいのだもの!

パジャマのトラコせんせいきれい

 

いいねえ

 

途中から話がかわった