ううむ(まあいいけど)

いま米たいてそれを蒸らし中

 

えっと電話こない(ハロワの人は

くると言っていたが いつくるかは不明のまま)

ので明日はがっこうにいくことになった

 

まあいくのがあたりまえなのだが

 

寒いときの実習(屋根があっても寒いものは寒い)は

うやん

いやんなのです

まあ

 

まあねえ

 

家でいま天気予報のおかわりで

1852の伊藤さんと1927の晴山紋音さんを

じっくり「みるしあわせ

ですよ」ね

ねえねえそうよね

 

気楽な人生

なるべく

実情とは関係なく気楽であろうとつとめている

 

だからおそらくは「儲けたい」というのは二の次であることは

確実で

オレはオレが充実している状態を続けたいと思っており

それは直接現金とはあまり関係がないのである

 

試験べんきょうを真剣にやっているのは充実していると思うし

(それはそれによって世界を「知る」「すこしずつわかってくる」

「理解する」「認識する」マッピングすることにつながっているからである)

それはそういうことをするのが大好きで

好きなことをしている時間が一番いいにきまっている

好きな人がいればいっしょにいる時間が好きだし

経験として旅をすることはそのものが好きなのである

だからいきたいのよ糠平湖にね・・・

 

就職活動のそれ(展望)は

明らかになっていないがそれはそれとして

2月のキノコ氷もいいけど

やっぱりタウシュベツ橋梁

みたいなあって

いまならいけるかも!って思ったりするの