午後から夜

しかしボ1級はとらないけど話のタネに

労基にいって「本人確認」はとってきた

そんなに滅多に来ないようで職員の人は

わかんないようでしたが最終的に話が通じてよかったわ

受験をこれからするというのに免許申請そのものの話を

してくるから

申請の前にまず受験だっていうのに

 

それから大きい図書館にいって「電気回路測定入門」的な本をかりてくる

何度読んでもなかなかしみてこない理解がすすまない分野であるが

実際のモノでやるしかないと

思うのよね回路

ええ

そうじゃなかりせば

なんなら絶縁がわるい回路とか練習できないかしらん

 

そのあとモールのタワレコいってCDかうカネコアヤノ

タワレコだと「発売記念(占い)レシート」なんてあるのね

おもしろいわ

そのあとタリーズいってかりてきた回路測定の本よみ

タリーズのソイラテはスタバのソイラテより

まずい

しょうがないオレの舌はそう思うのだから

値段高くてまずいとなると二度と選択しないよね

いやさ

うーん

さて

なんかの間違いかもね??さあね

 

帰宅

 

えっとそれで書いてたかどうかわすれたが午前の就職面接は

それなりに

話をして

今週中くらいに電話で結果を連絡する

その結果で二次面接を受けてもらうことになる場合もある(あるいは

ここで終わりになることもある)

ということで

電話待ちであるが

待つしかないなら待つ努力はしないでおこう

 

しょうがないわねえ

 

部屋がさむい

LLBEANの毛のセーターぶあついやつZIP

大変あたたかい

あたたかすぎと思っていたがこういう冬に真価を発揮するねえ

 

記憶を反芻する

オレの大好きな北海道

糠平湖において「これまでの人生でもっとも完全な防寒対策」は

功を奏した

風が吹いても直でほほにあたる風以外はなんとかなったから

いいね

ほほはバラクラバがないとカバ^-できないが

まあ

フードかぶってほほにまわすことでそこそこ大丈夫

 

林の中をスノーシューで歩いているときには長野県の山中を歩いてた雪の日

を思い出したね

長野県はいいところで

本当にね

 

また電車のっていこうか

長野