パラノイア/スキゾフレニア

まあいいだろてここに書かなくても重要なことは

覚えていられるだろうし

忘れてしまったらそれは加齢でもあるのでしょうがないだろう

 

きょう

 

今日はさむかったね!4月になっても北海道で雪のふるような全国に寒気の

空気がはいってきた日で晴れなのにさむかった

厚着をキメていったからよかったけどねタイツもまだはくしジオライン

 

消防関連おもろい話しとか聞いてた

あと裁断自炊電子化の話し

 

まあなんでもいいんだよ

 

土曜は今日で今日はおしごと

明日は日曜で明日もおしごと

そのあと休みだからね

まあね

別に曜日はもうなんでもいいんだよ

 

問題は3か月先とかの予定が立てられないことだからえん

 

まあそれはそのうち解消する可能性もあるが可能性なので

どうなるのかわからんね

 

相変わらず尼は泣き坂ばっかりきいているよ

女子の2名が芸能人じゃないので声がかわいくなくてそれがききやすいので

ある

PODCASTおしゃべりである

いわゆるなんか

結婚とは何の関係もない(上に彼氏とラブライフでもない)ような

時代は彼女たちにとって貴重な若さの充実のあそびと仕事がかがやいているタイム

なのだろうか結婚とかは年貢の納め時と思うのだろうかそれとも年貢はおさめるつもりだいつかは納めるにきまっていると思うのだろうか

いまだにというかいまでもそしてこれからも日本社会の因習的な流れで

愛情関係(恋人とか結婚とかの契約誓約()をもってる

ことは

メジャーでありつづけるのか

 

まあこれまでの1500年くらいはかるくそういうのが

誓約以前に習慣だったわけでそうかんたんには変えられないよな

しょうがない

 

この世にはしょうがないものがたくさんある

 

オレは別に死んでいくのでいいんだけど

オレの後にもあらわれるであろうオレのような感じの人間も

また救われてほしい(オレのような人間は恋人とか結婚の誓約と

無縁であるに決まっているので)とオレはオレの死後のことや

いまの現在の日本におけるアンチメジャーの人間がどのようにそれを

思っているのか(したかったけどできないという点でのルサンチマン

蔓延しているのかあるいはそこまでこだわっていないのかそれとも

人それぞれなのか・・・)

知りたいし見届けたいなあとは思っているんだよ

 

どうしても日本社会がもうすこしマトモであるようになってほしいとは

思っていてオレの思うところのマトモなのでそれは歪なものだと

言われてもしかたないのだがオレにとっては歪どころかそれこそが正常だと

信じて思っているので

なんで皆というかメジャーのほうのやつらはそれをわからんのか

なぜ自民党などに投票ができるのかあんなカルトに支配された政党に

日本をまかせててマジでいいと思ってるのか???????

 

と日々思っているのだが

 

こわくないのだろうかオレはこわいね

 

倫理観のないやつは日本をマジでマヒしたダメな国にしてしまってからも

反省などしないぞ

 

ということなんだが

 

そんなオレはアナキストでありたいと思っているのでどんな形であろうと

政治を行う権力(強制力や暴力装置)を許してはいけないと考えるものなのであるが

 

まだまだ正当アナキストというかアナキストの名乗りの最大公約数についてはべんきょうしていきたいと思っている主にその歴史と現代的アナキストの歴史について(それはフェミニズムの歴史的できごとを追っかけたいこととも並走している)

あと現代美術がいかにして現代美術になっていったかの歴史もみてみたいと思っている

 

なんだかね

世界全体を理解するのはたいへんだ(誇大妄想狂)

パラノイア

 

ちがうちがう

スキゾフレニアの方だ