寝て起きた

起きていたがASMRみながら寝てそしてまたおきたいま0858

2回目の眠りはいい眠りでこれもASMRのおかげである

よいスマホのおかげともいえる

重さと画面大きさのバランスはむつかしいし

ぜったい傷つけたくないからカバーもつけるしね

 

でも布団にもちこめないと意味がないので

 

ポータブルのUSB-Cのディスプレイを買いましたが

結局頻度が下がっているので

いつかまたどこかでサブディスプレイとして使う可能性はあるものの

いまはこの新しいREGZA24V34 が最高のサブ(メイン)ディスプレイである

ことは間違いない

老眼鏡じゃなくてもこれだけ(2mくらい?)離しておけばちょうどいい

文字も読めるし(そもそも文字大きさは大小調節できる)

 

ところでいまSpotify でグールドのゴールドベルク変奏曲

きいてるがたしかにさーというノイズは乗っているがこれが

光デジタルAudioOutputにすれば無くなるのですかい?

それは興味あるね

なくなってなかったらPCーデジタルアンプ直結するしかないわけだが

 

などといいながらソファでたたずんでいる

ソファが使えるようになったのは大きいねえマジで

 

土曜である

 

土曜AMである

 

ゴールドベルクきいてたのにSpotifyのCMがはいったぜ

はっは