マンガ感想「僕ヤバ」

WEB連載である

 コミックスは紙ででている

アニメ化もされて絶好調

 

さて原作まんがは

互いに告白してしかし学校では秘密で

しかし閉じ込められてしまったある狭い部屋学校の中

ドアノブはとれちゃった

永遠にここに?

そんなわけにいくかよ

スマホで連絡して外からあけてくれと

助けを呼んだのが

萌ちゃんだったというね

しかも市川が萌ちゃんを呼んだというね

 

これには高校の志望校について萌ちゃんと語りあうこととか

いろいろ伏線があり市川もちゃんと山田以外の女子とも

深いところの関係性がちょっとずつできているというか

真剣なことを話す相手がいるというか

しかし山田は嫉妬もあり・・・

みたいなもうこの中学生どもはいいなあこういうの

 

あまりにいいのでひさしぶりにマンガの感想日記を書いてしまった

 

あまりに

いいので

そう

いいんです