『発達障害なわたしたち』1巻

よみおわってすげえよかったのでついったに

感想かいたわ

そっちをみれというのはアレなので

えーと

まあいいかとにかくねえ

成人の発達障害についてそのリアル困りごと

を中心に描く

漫画

というところがつまりまず第一にベネフィットとして

「困りごとをなるべく解消できるようにしていく」ことは

大変重要で

というのは発達障害は「治る」ものではないのであるからし

なんとかやっていく生活していくしかないということであるからし

 

リハビリテーションでもそうだよね治すとかそういうの正直

どうでもいいから

「生活」

を成り立たせるほうが大事じゃんねえ

って正直に言うと

怒られるのでオレはあっちの業界やめてよかったわ