帰宅

帰宅したのでこれから飯食って寝るのだが

昼に日記をかいててきがついた

オレは職場においてはまったくなにもおもいつかないということを

 

そのくらいひどい場所で

かえりの車も

バカみたいな電話がかかってきたせいで気分は最悪だった

バカめ

 

そういうわけでなるべく早くやめるのが一番だとわかっていてそれを

実行しているのだが

いますぐなげだしたい

がそうもいかぬ

バカめ

 

あのバカをどうにか土に埋めてやりたいのだが

しょうもない話だ人間だ

 

とにかく顔を合わせず挨拶もせずそのままいけることだけは

確実なのでそれはそうだ

 

くらいなか書店と図書館とまわってかえってきた

やはり外がくらくなるともう家にいたいと思う

だからあまりこういう動き回るのは

日のあるうちにしたいが

10月だし日暮れがはやいのも当然

 

こんなんでアイスランドにいけるのかとも思うが

まあ

オーロラちゃんがみえるかもしれないしね・・・

 

オーロラちゃんって時間的には真夜中にみえるのそれとも朝それとも夕方?

くらいときぜんぶチャンスある?そういうのも

しらべんとなあ

 

好井久佳ちゃんはOT学生です