よる(回避方法)

そういうわけで書くのがつまづいたり

相撲が思ったように展開ならなかったり(あたりまえ)

好きじゃない力士が勝ったり(そういうことある)

それはそうでして

 

しかし

風呂いって

飯食って

有吉の壁で笑ってなんとか立ち直った

とくに風呂にいく車の中は思いつくことが冷静になるのでよろしい

 

いったんあそこを没にして戻って書き直すことにしますた

思いつきの流れをそのまま採用しててもかえってわるくなるのでちゃんと

終わりから逆算したほうがいいと思うし

誠実な人をまずは書いておかんとかんと思ったわ

さすればつぎにわるい奴を(目的ある人物として)いけるんじゃないかしら

どうかしらん

 

どうかしらねえ

 

まあ今日は寝ますけんども

宇内アナのYOUTUBEがアトロク2は見たい気もするけど

今日は寝るがいいんじゃないかなあ

どうかなあ

夕食満腹までいかんかったからそこそこなんだけど

昨日からのアレで腹具合はまだあんまり快調ではない

 

アレ=下痢の余波

 

そうですね

 

あいなぷぅがんばってたなあ

好きだ

 

今日はM-1準々決勝最終日

いよいよあす13時にじゅんけっしょういく人はっぴょう

ですよ

 

準決勝ねえ

みてみたいねえ

まあオレ青森いくけど

(はずれたらかなしいなあ)

それはしょうがないじゃんねえ

 

いろいろしょうがないということが

あるなあ

それはそうだ世の中ぜんぶそうじゃん全部の願いはかなわないし

思ったようには他人は動かないジャン当たり前

それはそうです

 

だからせめて自分の行動は自分で決めようってことになったじゃん

そうです

 

そうですなあ

 

明日も今日と同じくらい日中気温あがるんだよね

祝日だよあす

23だもの

そうですか

 

そのあとは20度いくことなさそうだけどさ・・・

 

あんまりあつくならないでくださいただでさえ異常なんですから

 

ねえ

 

でも書くやつ

いくところまでいく展開も好きなんだよなあ

どうでしょう

 

いやさそれはまともな人がそうなれば面白いんであって

はじめからまともじゃないのはリアリティとして壊れてるだけ

なのでそれはつまんないです

たぶんそうだ

 

オレは「自作を読んで面白いかどうかを判断する力」を養わんといかんのじゃ

そうなのじゃ

 

 

歯磨きは大好きですよ