本日のまとめ 本当のお見合いパーチーってどんなんだろうな?

昼飯を(おごりで)中華たべてましたが

高い店でもうまいもんはうまいしそうでもないもんはそうでもない

 

あと喫茶コーナーで「マヂカルラブリー村上を細くシュっとさせた男とロングヘア清楚系女子」が語りあう様子を窓の外からみることがあったが

なんだかすごく初対面感が大きくて

そのあとぞくぞくと似たような初対面的な男女がやってきたので

これは近くでお見合いパーチーでも行われていたのか???と疑ったが事実関係は

わからず

しかしまあ女性がみな「これは男を妥協して選んだな・・」と思うような状況で

オレがみるところやはりなんというか女の子たちはなんでも選べるんだけど

えーとじゃあなんでお見合いパーチーに来たのかしらん??って

矛盾もありますねえ

顔みてそれだけで妄想を組み立てても論理の裏づけが

ない

反省します

「あんなかわいい子が・・」というのは清楚系AVみる男の合言葉だったのだが

それももう成立しないのが現代(ありふれたから)

むつかしいものだ

あと老年女子はかしましくにぎやかでうるさかった

 

初孫らしき孫を抱く若い祖母と初孫を産んだ女性とその夫の4人組もいた

若い祖母はまだ若いがもう若くない(これも矛盾)の両面をもっていた

 

なにを観察しているのか

ええ

日曜日ですから

 

コメダはいつも混んでいるし若い子もコメダにきている

がんばれコメダ

しかしみな長居は困るだろうな

ううむ

 

本物のお見合いパーチーは男性の参加費が高いのでそんなのに

金をだしたくない

オレは献血にいきます

(それはいきたい)

 

金を出すなら価値あるところにだしたい

ええそうですわ