2月7日’(水)

結局正直なところ昨日は下痢が多く

面接おわったのはいいが下痢が夕方になってもあるので

そうなると気力としては萎えているので

もう1800前後に風呂いって帰ってくれば1900なので

NHKのしずおかニュースのお天気伊藤ちゃんの時間も

おわっており

しょうがねーなーもうねる

寝てしまうのであった

朝まで

 

だから今朝になりましたが今朝はゆっくり出発することにきめた

いいんだよ

 

天気も曇り傾向な感じだし

 

インスタにあのちゃんのツアー初日けつい(いつもの強弱とりあわせ文章)

がきていたのでファンとしては頼もしいなと思う

尾崎はゆっくり休め

 

ネットフリックスって案外するっとイノセンスとか攻殻機動隊とか

あるからいいといえばいいね

 

Spotifyからセカンドスパンクハッピーが流れる