ひる

ひるめしに

「俺の塩 受験生応援2024新春」をくったら

パッケージに「幸運アイテムは揚げ煎餅や菓子」と

あったのでミニ歌舞伎揚げを早速くいましたよ

青森で買ったまま食ってなかったやつね

 

趣味は旅行・美術館鑑賞・マラソンです

わーい

 

ほんとのことなのでウソじゃない

面接頭のなかととのえ中

 

しぼうどうきはこの職が総合的能力が必要と思われるところが興味深いから

です

あんたもやってみんさい

わかりますよ

 

とかね

いろいろね==

 

自分から「前にはおとされた」は自分から言うことないね

 

ないだろ

そうだね

 

それにしてもね

まあね

いいんだけどさあ

AI文章を小説に使うのって

結果的にはちょさっけんロンダリングしてることと同じ

なんだけどね

それは法廷問題なのかね

そうかねえ

 

オレは気がすすまないなあ=~どっちにしろ問も考えるんだろ

じゃあ手間は同じくらいじゃないの?

やってみたらわかるんだろうけど

そもそも

テーマがね

人類いきててごめんなさいというテーマと

どけどけオレの邪魔すんじゃねえというテーマと

あなたの元にひざまずいて一生お仕えしたい・・・というテーマでは

三者三様で

AIつかってもそうじゃなくても全然ちがうだり

 

どうだり

 

お仕えしたいーーー

 

個人的性癖(性的嗜好)を公的なものへ反映させるとあとで恥ずかしいだろうねえ

クジリモ

 

タニタツヤがあのちゃん電電電波で

筒井を引用しててすごかったわ

ポルノ惑星のサルモネラ人間

あのクジリモはさあ

陰茎とかをうまいことマッサージしてくれるんでしょ

ああもういいねえそれいいねえ

機械的だけどね

 

とか思いました

 

さあいくか面接’耳がさむい

直前までケイト毛糸帽子かぶっていこうっと