ストレスレベルの現状

間印紙日

毎日書いてもしょうがないが現在時点での

ストレスレベル

正直「10年はやりたくない」のであるが

「つとめて3年ならやってもいい」くらいではあるが

他人の言うなんじゃらに合わせるのは面倒くさいしかし

3年たぶん合わせることが労働にくっついてくる

だろうねそれはストレスだ

どのくらいのストレスかというと

もうちょっとでやんめとしたいくらいだが

仕事のラクさ(とくに判断に困ることもなく責任もない)から

考えるに他におなじような労働がなかなかなさそうなので

レアであるという稀少性を加味すれば

なんとか時給のために労働をつづけたいですねと答えるくらいの

ストレスレベルである

かろうじてメリットがうわまわるということだ

 

しかし倫理とかその他の快適さにおいてこのストレスが

100%純粋な「惡」であることそのものは間違いないので

それは特筆すべきこととしてシルスマリア

 

さあ

ストレス解消に

夕食くった直後だけどねましょうね

寝ます

おやすみい