休日の土曜に家にいれば掃除片づけまったなし

である

 

むりやり週刊文春のスクラッピング

切り取り作業をおこなう

橋本愛さんの読書日記をはじめ気になるものをカットしてスクラップブックへ

何度でもよめばいいと思うの

あとそのあとの週刊文春とYJをしばってすてにいく(保存グラビアやつは

別にセットしてあるがこれはそんなに多くもっていけないなあ==)

 

あと掃除そしてソファ上の服をいったん押し入れにぶちこみ

ソファ上の本を床に落とし

ソファをうごかして

そしてクーラーに足や手がとどくようにして

クーラーの外側を掃除できるところはして

フィルタに掃除機をかけて

(結局水洗いしたところでそんなにかわらないのだきれいさは)

クーラー16ど運転を開始

これを1時間やってちゃんとうごけばよしという

メーカー推奨のつかいはじめセットである(メーカーはダイキン

 

まあ埃は十分にこの部屋に舞っているのである

しっている

しってるけど

それでも健康状態をなんとかたもっていられれば

いいじゃないの

 

ねえ

 

クーラーはしょうがないよ使うしかない

たぶんね

 

こわれないように使うのはフィルター掃除くらいだね

でも吹き出し口の奥はけっこう埃あるのよね

あるのよねえ~~

まあね

そりゃああるさ

 

まあいいよむりやりはじまったんだ猛暑対策がね