かんたんにまとめる本日

昨日は豊田市と名古屋だった

今日は朝に電車ー新幹線(まにあわせるために)ー静岡市

映画ー鈍行ー伊東で書店とコーヒー(フェア)ー帰る(新幹線)

という新幹線もそこそこな日であった

 

朝に電車でいくなら行けばという感じだが

最終的に家を出る時点でまだ決定ではなかった(何をするか)が

スマフォで映画時間をみてから決定という

そういうかんじ

 

なかなかそんなにすぐ即映画たてつづけっていう

までいかぬ

 

好きだけど

 

なんかこうまだいまだに「なにものでもないくせに映画とか好きなんだ~~」みたい

本陣セルフ揶揄がきこえてくるのである

いいじゃんねえ==~映画でもなんでも金は生きてるうちにつかえばいいんだ

なんしょなんしょですからね

あと伊東で本屋やりたいのことを本職(本屋)に話してみたら

自分の中でどのくらいマジ度があるのかちょっとわかった

まだそんなにマジマジではないな・・・

「愛なんて実在しないんだ」と口に出していったときどのくらい心が痛いか

だよね(業田『LOVE男』)

 

いやこれはリアルな話なんですよ

 

金の話だから

 

夢のはなしじゃないし

 

まあ本をかりたのでよみましょう

(伝説の著名本)