夕食もくったので寝るかと

いつもさっさと布団にはいるでよう

まあ明日もとくに予定はなく映画くらいはみたいけど

なにをみるかは未定だよう

それでええんじゃ

 

ホールドオーバーズ

静岡市(シネギャラリー)でみるなら1000

だよー

伏見は朝はやいので遠くまでいくのに朝はやいのいやん

 

まあ静岡市もけっこう遠いんですがまあまあ

1時間あれば電車がつくでやんしょ

雨かと思ってますけど降り始めが何時か読めない

まあね

まあ朝出るときにもう降っていたらやんめって

なるかもしれないよ

それはそれです

 

そうですね

 

オレがあのような「1970年代の東海岸アメリカン寄宿学校」に

なにか郷愁(自分が体験したわけでもないのに)を感じる

のはそれはそれでありたぶん

アーヴィングの小説や

「アイス・ストーム」など

の見た読んだものに影響されているんだが

アメリカンの文学的なムードってその時代のそのあたりにこそあったん

じゃないの?って思ったりもするが

まあつまりあついところ(SWAMP)とかでは文学的なそれは

育たないんじゃないの>?って偏見をもっているわけです

そうですね

 

ブックオフハードオフの店員が背任行為つまり買取ゼロ円でしたと

客にはいってものだけうけとって金を客にわたした書類つくって

自分が(店員が)着服するという事件の

その後はどうなったんだどうやってそれ行わせないようにできるのだ

ってね

気になるわあ

 

まあともあれ今日はねます

寝るます

 

そんなにちかれていない

歩きも少なかったし

あつい場所をあるいたが

あのくらいは6月末としてはふつうだ

 

問題は来月(7)からのそれだよ