1500よりまえにフロから帰ってきた(ヒゲもそった)

すっかり

土日は「旅」「ラジオ」「旅しながら録音ラジオをきく」の

3択である

 

いいことだ

地上波TVみててもデーゲーム(やきう)か地元系グルメ番組

(レポーター役は阿佐ヶ谷姉妹かペナルティヒデ)

静岡は東京から近すぎるから芸能人が仕事しにくるんだよ

なあ~||

 

まあそれが仕事であれば仕事だよね

 

フロはいい

たいへんいい

ひげもそると肌が気分いい

むしさされなのか内部から神経系に出てくる発疹なのかそれとも汗に起因するやつか

かゆい肌の傾向がこの2週間ほどつづく(夏じゅうつづく?)

のであるがフロあがりだけはさっぱりいい気分でとくに

かゆくない’(保湿されたということか?)

保湿系のなんかこう肌にぬりこむものを買ってみるか

AESOPとかで売ってねえのか

MARKS & WEB かしら

ベストセ ラー

 

日曜の午後はかけるクラシックにかぎるね

 

ふう^ーー

 

ユーフォの時間までおきていられんかったら

昼寝するわ

録画してるし

のう