ラジオ等 soraya

午前

資源ゴミすてた

図書館AにいったらBRUTUS1009号

ちょうど

違国日記とあんのことと両方とも

公開タイミングでインタビュー等ありありで

たのしめる号

「オールド・フォックス」もみてみたくなったますます

 

そのままセブンで120円コーヒーのんで

かいもの(食糧)かってかえった

昼になった

あっというまである

 

あのちゃんANN0にひがしのりんが来て

その感想をひがしのりが自分のラジオで話し

そのなかで山ちゃんがやっぱり怒ってるようだと東野がいう(あまりにも

過去のEp.をこすりすぎた)

ので不毛な議論きいたら

やっぱり山ちゃん相当怒ってるねんね

そりゃそうだ

紳助などもうどうでもいいのにね

名前さえもラジオで出さないでほしいね

 

sorayaの曲をアトロクのL&Dできく

土のフジロックのアヴァロンで出るらしいよ!

ペペのライブ時間とかぶらなかったら聴きたいなあ~~