ちかれた

はあ~あついね

なんでもいいが考えることがあるといい

オレはなぜいにしえの(80年代90年代のアニメ)を

追いかけるのか・・・

それはその当時にみたされなかった欲望がまだのこっているからだ

 

チャム・ファウに狂いたかったし

ボトムズの暗さ

エルガイムの・

なんか

こう・・

そういうことだよ

 

あと本屋という商売についてあらためていろんな角度から

考えている

別に本屋だけでもうけて食っていくつもりはなく

・・・

というならそれは

道楽なのかいな・?

そうかもしれんけどさあ

 

いやさ

道楽だけでやるわけないじゃんね

やりたいからやるんだよ

なぜやりたいかって・?

 

憧れみたいなものかしら

 

憧れだけではやっていけないのは

わかっているのだが

 

いやさ

じっさい書店やる人みなそれぞれで

バイトしながら書店やる人たくさんいて

ほんとうはバイトしたくないと

いうんですよ

そうだよねえ

 

なんでかねえ

 

やってみればわかるんじゃないかな