どうもわかってしまうわけだが

バイトが薄給なのはそうであって

そうであるのはいいとして

オレは家計簿をつけているが

どうもどうしても収入より多く支出(あそんで)しているね

そう

だから残高(資産)はずいじ減っていって減っているのである

そう

へっています

それでいいとも思っている(遊びを我慢してストレスがたまる

くらいなら東京でも関西でもあそびにいく方針)

まあそれそのままではやっていけない(いつかは金がなくなる)の

ある

ことはわかっているのである

 

つまりバランスの問題なのである

そう

そりゃそうだべあたりまえ

 

ここで「相続」とかがあたまをかすめるのがまことに迷惑

きわまりないのであるが

それは捨象であると決めているのでそのことはなにも考えない

考えないようにすればするほど頭をひょっこり出してくるこの

面倒な難儀さである

 

まあとにかく家計簿は大事だす

 

新幹線代がいちばんたかいような

気がするぜ!

そりゃそーだな

 

まあしばらくは新幹線にどうしてものるのはないよ

 

フジロックは車で高速のるし

 

大阪の9月のカネコアヤノくらいだね新幹線

 

あっ9月あたまの浦佐があったわ