一応、何で↑こんなことを出してくるかというと、先日ある人と人生相談とかしていて、ああバイトが時間合わず学校続けたくても学費たりなくて、もう結婚しちゃおうかなという、そういうことを言う方と人生相談という名の雑談していて、いや、そんなんで結婚するのは原理的に間違ってるといいたかったが、その方に対して原理的に間違っていると言ったところでなんの解決にもならず、それを言わなかったために溜まっていたので吐き出さないと健康に悪いのでここに吐き出した次第。申し訳無し。なんで解決にならないかというと原理の話をしたところで全然現状の改善につながらないからである(原理に殉じるという信念でも持っていないかぎり)。まあ、その方も、そういう話を吐き出しただけでも少しは意味あっただろ。しらんわ。というかわしには何にもできん。