うわーん(嬉泣)、「三十路祭」のチケが買えたよー。直接浜松町にいったらあったよー。ドキドキしたわ、もう売り切れなら無駄足だと思って。でもあった。やっぱスレで見たレポの感触があってたんだなー。いやさー、土曜に電話ずっとしてて、つながらないまま「営業は終了しています」アナウンスになってしまって、あれー?って思ったんだよなー、そしたらもともと土曜は休みだってゆうじゃん。でもあるものの発売開始日だとその場合には特別にちょっと営業するけど午後の早い時間で締めちゃうってゆうじゃん。その締めるのが、「売り切れで締める」のか「時間だから締める」のか、わからなかったんだよー。でも売り切れじゃなかったんだね。ああよかった。それにつけても、アナログって感じだったねー。感触としては紀伊国屋ホールでやる公演を、新宿紀伊国屋の中にあるせまーい窓口でチケを直接買う感じにそっくりだったね。ともあれ嬉。これで今年の目標「生の松来さんのお姿をこの目でみる」が達成されそうだ、なんとか。そんなに大事かよ。大事です。だってなんだかんだ言ってそのうち結婚とかしちゃうよ。あんなこと言ってる(できないできない)人に限って、ひょっこりしちゃうんだよ。見るのはいまのうちさ。