日直とかやってると、ストレスのため酒のんで早寝してしまうためにこんな時間に起きてしまう。いかんいかん。しかしこうやって愛ちゃんドラマ云〃とか言ってても1週間後にはなにもなかったようになるであろうよ。時間感覚のゆがみ。
しかし新人公演と℃-ute八王子を同日に開催すると、どうしても比較が生まれてくるのもやむなし。オレも東京にいたならば多分至極迷っていただろうよ。そして多分芝公園に行ってただろう。いまの℃-uteを見たらそう思う。いやメンバーが悪いんじゃないけど。SLが悪いとしかいいようがない。
たしかにロマモーは楽しかろう。演者とヲタとの共同作業だしね。なんちゅか新人公演を見ていると、ずっとやってきてるヲタならば大方の曲は理解できるし、すぐついていけるし(DD有理)、エッグの中の逸材に触れるのは楽しかろ。動画みてるだけでも「ああ、この子すげえな」ってのがいるんだから現場なら100倍よかろう。
℃-uteの話を聞いているとなんかnkskちゃんがどんどん大きくなっているように聞こえるがこればかりは現場にいかないとわからんだろ。でも群馬が千秋楽みたいなので多分オレは行かないけど。
まあいいんだなんでも行くってわけにはいかないし。とりあえず行けるとこに全力でいいし。ベリ群馬のあとののこりについて、いけるとこにいけるかどうか検討するし。ってことは富士にもいきたいってことですね。そうですね。不可能じゃないけどね−。