ハンニバル・やる夫・バルカスがローマに喧嘩を売るようです 
を、読み始める。継続中。
これで読みかけのやる夫スレが、フューラー(いま6章)と二つになったわ。
 
金曜にて気分は休みの気分期待する気分。
よくわからないこと:
なんとなくめまいがする、股関節での安定性に欠ける→体幹・骨盤と大腿との連結がわるい→ということは股関節伸展筋の筋力不足って単純に考えていいもんかね?
いや、見ていると結果としてふらふらしてるのは股関節については伸展筋だけではなく中殿筋もよわいし側方への踏み出しが苦手だしえーっとつまり自重を支えて動くという基本的機能が果たせない。よわい。
ただ、弱いからといって筋トレすればよくなるってもんじゃないわけで。じゃあどうすんねん。体幹からのアプローチ。起居動作。四肢の付け根としての元押さえとしての、文鎮としての体幹。とか。
......まさかとは思うがこれって考え方としてはPNFなのかね_(?)いやそんなことオレがい//

あとめまいは前からあるのだが、はっきりいって原因が究明されていない、内科のドクターは「中枢神経系の梗塞部位は無い模様」としか言わない。まあともかくこっちのアプローチできる部分ではない。
 
 突然思うのだが正座からの立ち上がりってやんないなあ。あれって相当の負担かね。そうだね。

 などといろいろ支離滅裂に話題が入り乱れているがこれは自分の日記なので好き勝手。あと続報としてはいよいよあした中古車屋にいくのだが、まだ最終的にR2とプレオで迷っている。どちらもグレードとしては下の方のランクなのだが。結局、ユーザーレビューの中でよかった文としては「これは道具ではなくて馬だと思え(R2)」というのだった。つまり、この馬のこの特徴をあんたどうつきあっていくんだ、って話かいな。おお。そういう気分なのかなあ。
しかし実際に見てさわって座ってみたいのでまだ続く。
 
 明日はしかし品川でBuono!さんのイベントだ。どうせオレは外れたよ〜ん。しかし行く人は是非楽しんでほしい。そしていいレポをあげてほしい。しかし℃-uteもベリもツアー中で、まったくあの3人は忙しいね。桃に至っては次の写真集まで発表されるし、なあ。次のシングルのイベは当てる。当てるぞー。決意だけしとく。